2005年05月22日

5月20日あたりに

ポリンを1匹ずつ叩いてたら

98

ちなみにキャラセレ画面での経験値表示は99,999,997だったかな?
ギルメンの人が99,999,998でとめようとして発光されたようで
なんか必要経験値が1減ったっていう噂があったのでこの値でとめました
よくわからないけど表示は100%になってますね

で、このキャラを作った時に所属してたギルドのギルマスさんに枝を使ってもらって
発光
光った瞬間取れてないとかは仕様
いつも通りSS撮影はへたれです
今は終了できませんが出てるのは、
リログで光った後撮ろうとしたけどスキル使ったばかりで終了できない状況とかorz

以下レイシェの軌跡
長くなるので興味ない人は読み飛ばしてください

このキャラはGvGが開始して少しした頃に油の深淵用に作りました
最初は臨時onlyだったと思います
DEX先行だったためDSの火力が高くて臨時で組む人達にも結構驚かれました
その後80くらいまでずっと臨時で育ててたかな
ステはカビがDS1確だったり
当時よく行ってた城臨時でバフォからMVPとりたいなぁとか考えて
ブレス込みDEX150にしたんだったかな
その後はVIT振りまくりました
GVGでも当時はまだアンフロ率が低くて冗談で沢山凍って楽しかったです

当時目標としてた鳥さんがいました
まだGv初期にもかかわらずその方はLv90以上のVIT鳥で傭兵されてました
その方はGarmに移住されて鳥99になされたようで、本当におめでとうございます
私は当時その方を目標にし必死にカビonlineしてました
その頃の時計1Fには現在tyrに移住されてclownになってらっしゃる、
その当時はKIAI系列のギルド所属だった鳥さんもよく狩りをされていて
その方もカビをDS1発で倒してたかな
その方もレベル高そうなのでいい刺激になってました

鳥が92くらいになった頃にレベル上げ挫折して
配置変更前のアルデADで少しだけうまうまして93くらいになった頃には
配置変更か何かで時計塔1F行くのがきつくなってしまいました

その後は当時実装されたばかりのコンロンに暫く篭ってましたね
人が少ない時間はほぼ貸切状態で
白Pと出たローヤル食べつつ収入マステラ枝収集品で
時給700k~1M/hくらいの経験値も出てたのかな?
まぁ30分弱しか滞在できませんでしたがカプラ近いのであまり問題なかったです
INTが少し低めだったので窓行くっていう発想にはなれませんでした
その後tyrに移ってからもコンロンonlineをしつつ
徐々に別キャラにシフトしていったのかな

そして踊発光後思い出したかのように1.5倍期間中に必死窓手onlineで鳥育てました
窓専用コンポジとネズミ専用コンポジとガゴ用に+7Dbne角弓持って
弓3種矢2種の必死もちかえしてました
そのかいあってか窓手onlineはすごくおいしかったです

ここまでレイシェの軌跡
その後

ヴァルキリー

こうなって

転生

こうなりました
posted by リシュル at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

更新が・・・

G狩りで忙しかったり眠たかったり鳥のソロ狩り必死だったりで更新する時間がないです
夜にでもGvの様子のメモでも書けたらいいな
posted by リシュル at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

昨日は

きめさんを久しぶりに見ました
エンブレムが前と同じだから名前違うけどなんとなくわかりました
SSは当然撮ってませn

以下SS撮ってあった日記

昨日は同盟の人とノーグ2Fにいきました
珍しくそんなに死人も出なかったかな
火山

やたら混んでたので他の場所にしようということで
その後は将軍倒すぞーと亀最下層にいきました
亀
将軍来た時と1時間後の2回倒したのかな
ドロップは当然スカ

将軍倒した後は2PTに別れて狩りしてました
こっちのPTはアスムないので結構辛かったです
以前来た時はアスムとか実装されてなくても普通にいけた記憶があるんだけどおかしいな〜

このGはG狩りがかなり多いのが楽しいです
posted by リシュル at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

なんか・・・

チュール鯖アンテナから外されてました(笑
なぜみゅうの人のブログがアンテナに載らないかの理由がわかりましたそれは・・・
posted by リシュル at 07:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

そういえば

所属ギルドのErfolgに正式加入なりました
5日も前の話ですけどね

以下日記
昨日はバードを54%まであげて
後は同盟の方とAD行ったりしてました。

支援下手なため全滅させたりとかorz
江戸川さま(虎のことね)にも遭遇
GWの方が戦闘なさってたので観戦→全滅されちゃったのでうちらも殲滅開始
なぜかプリ二人が火鎧もってきてたりとか
(時間も知らないのに虎と戦う気満々ですね(*´ー`)

それにしても最近ますます支援が下手になってて鬱
元から上手じゃないので仕方ないですけど
せめて支援切らさない程度にはしないと、
組んでくれる周りの方に申し訳ないです
米の人には毎回たくさんマステラ使わせてごめんなさいorz

なんか言われたので晒して欲しいという希望を尊重して晒し^^
煩多様
この方の突っ込みは時々心底怖いです
^^に悪意が篭ってると言うか・・・
多分極度のSなんですね

コメントレス
>>みゅうちゃん
期待されても普通の人が見てる前では流石に書かないと思います
>>BTd
痛々しい箇所は即行削除させてもらいました
posted by リシュル at 07:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

うわ・・・

チュール鯖アンテナさんに引っかかってましたorz

なんだかなぁ
恥晒しとかしてしまってすごい鬱orz

まぁ、もっとやばいこと書く前でよかったと諦めるかな
ブログ名の注釈に書いてあった関係の話題出してたら
普通の人からしたら完全に引く話題だろうし書かなくて本当によかった

>>コメントくれた方々
貴方達発見が早すぎます
>>mの人
あげてもいいけど今度IRCでよろ

以下日記
昨日は騎士団臨時と城2臨時とニブル臨時に行きました。

ニブルに一緒に行ったハンターさん
途中で眠たくなって30分ほどで帰還になって申し訳なかったです。

なんかRMC見たら+7たれ猫がすごい高かったので
+4たれ猫+9ぼろマント+8ガラス+7ドケビタイツとか
使ってない系の装備出品してみたら+4たれ猫20Mで売れました。
最近高くなってるのかな?
少し前まで16Mくらいだったような・・・

まぁ鬱なのでこの辺で終了
気が向いたら日記消えてます
posted by リシュル at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

Gvレポとか

書こうと思ったんですが支援必死すぎてSS取れてないとかorz
どっちにしろ防衛全体図や作戦のわかるSSは禁止みたいなので
こんな誰も見てないブログで自己満足で書いても仕方ないですしメモ程度に

国境アプリコTHN突入→ロキ潰しとか狙ったみたい→ロキ潰す戦力少なすぎなみたいで乙
この辺で私は何してたかと言いますと
私はAGI系前衛PT配属で
同PTのプリ様がブレスIA切らさずにしっかりかけてくださってたので
ぺーぺーの私はサイトとキリエとグロしてました。
敵の突入後は別PT阿修羅モンクにIMとサイト徹底

で、何度か突入後壬生ヒマdisMFとかA&Rも来たのかな
ロキ抜けられるのが前衛数人程度で阿修羅乙
防衛弾幕の火力とHITSTOPが結構きついみたいです
kkの教授様様ですね

ここで、ハプニングが!!
なんかWIZPTのプリ様が同期落ちしたらしく私がWIZPTに移動することに
もう一人WIZPT配属予定だったプリ様も遅刻してたみたいで
プリ一人でPTMのWIZ様他献身や鳥10人程度+崖上にいた他PTのWIZ様にも支援することに
ブレスキリエマニピ&敵突入の際にグロしてると
SPきついわきついわ、支援かけなおしが間に合わないはで大変でした
SPR0のせいかキリエ切れるたびにフル支援かけなおしてたせいか
エギラ靴はいてたのにSPが本当にきつかったです
ダンサーにロキ抜けられることがなかったのが唯一の救いかな
SP回復剤は一応所持してたんですけど
この後1時間近く防衛し続けるわけですし
飲まないですむなら飲まないようにと心がけてました

後で気付いたことですが献身かかってるWIZにはキリエいりませんねorz
崖上BDS残影MBなどが気になるのでついついキリエかける癖が・・・

その後金ゴキクルセ様単騎来襲時にはアンクル地帯やや荒らされるものの排除
WIZPTのプリ様無事防衛ライン復帰して
暫くして攻め手も撤退しV5に派遣出すものの取れずに終了
疲れたけど暇防衛よりはよかったかな
posted by リシュル at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

自己紹介とか

書く内容もないのでまずは自己紹介とかしてみたいと思います

Ragnarokonlineというゲームのtyrサーバー在住
中の人はアレな性格なのでいじるの厳禁

自己
紹介prf

装備の精錬数がナゾイのは仕様
ステは一昔前のKATEEE型(いわゆるやっちゃった系orz
うさみみ頬紅花びらをこよなく愛する
プロフィールとかのSSがうさみみじゃないのは仕様
スキルはこんな感じです

http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10GX1JkdAhEafsOqnqA1jX

当時としては最良のスキル振りだったけど今となっては色々後悔
リザ4ないのでPvで困りまくり
速度減少も欲しかった
禿1桁ダメージとか目指してたためこんなスキルステ振りにorz

色々後悔もあるけど転生目指して日々レベル上げ中(予定
弟のバード君のオーラも近いのでそっちに浮気され気味だったりも・・・

今はErfolgというギルドに体験加入してます
面白い人たち沢山で結構楽しいです
posted by リシュル at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogはじめてみる

本日よりはじめてみますが
更新は何かあった日だけなので不定期になります。
posted by リシュル at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

