2006年01月17日

ごぶさたしてました晴れ
年末は旅行行ったりとか年始も色々ありましたけどやっと落ち着いたかな

とりあえずは借金返済を目標に頑張っていこうと思いますぴかぴか(新しい)

少し繋がないうちに相場がすごいことになってました
エルの値段が2倍とかS装備が2Mとか
お金稼ぎやすい環境ではありますねダッシュ(走り出すさま)
posted by リシュル at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

tyr初の

神器が作成されたらしいですねぴかぴか(新しい)

私はクエストには参加できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

1次用と4次用の準備は終わってたんですけどね
日にちと時間がきつかった
作成者はうまい時間にやりましたねダッシュ(走り出すさま)

錐ゲットできた人と神器作成者はおめでとうございます

最近はパンダ帽がお気に入りかも(借り物ですけどね
パンダ
posted by リシュル at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

火曜日に

クラウンが目標レベル達成わーい(嬉しい顔)
今週いっぱいであげる予定だったのですが
なんかいきなり2倍キャンペーンが来て火曜日中にレベル上がっちゃいましたるんるん
育成前に考えてた予定レベルより2つも上まであげちゃいました
Gvで出番なさそうだしステとか晒してもいいんだけど
誰も興味ないだろうし気が向いたらにしようかな

ジプシーのステも悩んだ挙句やっぱり高DEXでいくことに
VIT=INTとかも考えたんですけど常時2PCお座り育成は辛過ぎ

年末は少し忙しいのもありますし装備まだ揃えてないのでジプシー育成は年明けからかな

今はモンクやってます
2倍期間なのでサクっと90くらいにはできそうダッシュ(走り出すさま)
posted by リシュル at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

BOT対策がきたらしいので

最下層窓手にいってみた
まったくBOTいませんでした(>▽<)

最近は火曜のメンテ後のBOT少ない時間くらいしかクラウンで狩りしてなかったけど
これで頑張れそうかなぴかぴか(新しい)
posted by リシュル at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

SS漁ってたら見つけたもの

過去
過去



現在
現在.jpg


減ってるしΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)減り過ぎだってヽ(`д´)ノダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by リシュル at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

珍しく

SS取れたので掲載
といってもフリーズしてかたまったからどうせならと思ってとってみただけですあせあせ(飛び散る汗)
SS

ロキ1枚だし火力もそこまで強くもなかったんです
最後の突入かその1回前の突入でWPスクリームやめて普通に飛び込んだんですけど
ロキ抜けたところでブラギスクリーム決まって相手のWIZ陣がスタンしまくって
これはいけたかな?って思ってたところるんるん
阿修羅でもないのにいきなりHPが5k以上とんだんですよねバッド(下向き矢印)
その時はj着てたから聖属性付与されたSTR-INT型のSbrくらったのかTUでもされたのか
いきなり5k以上くらってしばらくお待ちくださいが出た時は唖然としましたたらーっ(汗)

他のレポみるとどうも戦太鼓があったようでその辺も影響してるのかな

今週の熊月同盟はC1→L3→B1→C2の順番でまわりました
C1は攻めかぶりしすぎ
先週の反省いかしてGv開始前に共闘確認したのはよかったと思いますひらめき

L3はとりあえず防衛してるところで攻めてがないところが他になかったので行ってみました
一応練習したいこともできたみたいなのでそれなりの収穫はあった模様

B1はどこかに攻めてもらうために割って防衛してみるものの
クラウンにキャラチェンしてる間にFSS樹侍様同盟に攻められあっさり落ちたらしいです
ここは色々反省点もありますがもう少ししっかりした防衛ラインを引きたかったですね

最後C2はやたら進みにくい印象がありました
火力もゲフェンとかで食らうのと比べれば何とかなるレベルだったとは思いますが
とにかく進みにくかったです
他の人にも話し聞いてみるとロキの切れ目が異常に抜けにくかったらしい
防衛の仕方がロキと阿修羅の距離があまりなく後は延々罠だったので
ロキ抜けたらなんとかなりそうだったんですがそのロキが抜けにくかった
やっぱりへにゃくろりんさんは防衛お上手ですね
同盟も増えたみたいですし今後の注目株かなぴかぴか(新しい)

最後はB5に行ってTAGHに割り負けてその後割って制圧して終了
その時クラウンで復帰中にSbrくらったんですが結構耐えれますね
ダンサーの時と比べてMAXHPの差でかなり感じ方が違うものですね
やはりジプシーに転生させるしかないのかな
クラウンよりDEX削って育てたいけどDEX削るとマゾイという葛藤
某ジプシーさんはあのステで90代とか本当にすごいと思いますダッシュ(走り出すさま)

錐売ったり+5グリッタリングクロース売ったりで結構お金できたので
欲しいもの買って頑張ろうパンチ
しばらくしたらジプシー育成も開始できるといいな〜
posted by リシュル at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

コンバットナイフで

検索かけてきてる人が多いみたいなので
何か質問とか、実験してくれってのがありましたらできる限りやりますよ
posted by リシュル at 01:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

絵文字はさ

文字だけだとみづらいから入れてみましたわーい(嬉しい顔)
SSがいいんだろうけどGVG中はSS取る余裕ないですあせあせ(飛び散る汗)
かなり不評みたいですが気にしないで使っていきますちっ(怒った顔)
ギャル文字使って書いたりしてるわけじゃないしいいよね!!パンチ

後何行だけだと誰だかわかりませnふらふら
シューさんエアさん虎dしぃさん?違ってたらごめんなしあバッド(下向き矢印)
posted by リシュル at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

コンバットナイフの使用感とか

PvPで軽く検証してきました。

あれタラコンバットナイフを持ってFA受けてみました
裸状態のときからちょうど50%OFFのダメージでした
あれ+タラ+コンバットナイフ加算で10+30+10%減算されてること確認
(どうでもいいですが鷹は動物なきがする)

元から大魔法の被ダメ減らすことが目的だったのでこの時点で大満足です。

追加で一応攻撃面も調べてきました

コンバットナイフの効果ですがDEFVIT共に無視でした。
VIT無視なのでVIT減算によるダメージのばらつきはまったくありませんでした
(クリティカルダメージも同じ値)

次にアゾートの効果やオートスペル武器の効果はバイオプラントのMobの攻撃にのるので
コンバットナイフも乗るかどうか実験→結果:錐同様乗らない

一番使えそうなアサクロでのSbrで使用ですが、私はアサクロ持ってないので知り合いのSTR振ってるアサクロさんに使ってもらいました

右手:適当な武器(この時は精錬値不明Tエンシェントサーベル
左手:錐、コンバットナイフ、QHマインもちかえ

DEF+VIT=100くらいで大体コンバットナイフと錐のダメージが同じくらいになりました
わかってたことですがDEF+VITの高い廃プリ鳥教授相手には錐の方がよさそう
その他の敵にはコンバットナイフがよさそうな感じでした
実DEF35前後の廃WIZ相手にもQHマインとコンバットナイフがほぼ同じダメージだったため
QHマインは必要なしかな
アサクロさん曰く耐久力UPも兼ねて右手にコンバットナイフ持つのもありらしい

STR振ってるGXの知り合いはいませんのでGXにコンバットナイフの効果がのるかどうかは不明
乗ってもよほどSTR高くないかぎりはTHサーベルの方がよさそうですが

アシッドにも乗るかもしれないけど元から除算DEF無視で、
減算DEF無視効果のっても特にメリット感じないため検証してません
デモンストレーションは取得してないのでごめんなさいっ!!

他にカード効果のらないスキル思いつかなかったので余り検証できてませんが
この辺で終了
posted by リシュル at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ちょっと長いですが珍しいものなど

最初に書いておきますがSS多めです
まだしたことない人が多いと思われるS級クラスのLv4武器クエストを行ってきたので
流れなどを載せてみます

まずニブルヘイムにいるボルトさんと話します
1.jpg

次にアルデバランにいるビルセルノさんと話します
2.jpg
成功した人はみんな努力してきた
いい事いいますね
(ただし努力した人がみんな成功するわけではないんですけどね)

次にニブルヘイムのボルトさんにその言葉を伝えます
3.jpg

4.jpg
ボルトさん気合が入ってます

4.jpg
よ、太っ腹

5.jpg
もちろんokですよっと

7.jpg
ここで幻想の花、エンペリウムの金敷、黄金20個はとられます

他の材料をアルデバランのビルセルノさんに聞きにいってまたニブルのボルトさんに伝えます
そして追加材料が黄水晶30個白雲母30個めのう30個であることを告げられます

集め終わったら
8.jpg

ニブルにいるボルトさんに話にいきます
9.jpg
材料が重くて重量50%超えちゃってます
え、運試し?

10.jpg

11.jpg
前に書いた努力した人がみんな成功するわけではないってことですね
失敗するリスクもあります
めのうがなくなったら・・・

12.jpg
結構厳しい条件ですね
3回中2回勝たなくてはいけない、あいこもダメなんですよね
22.2%・・・4回に1回成功するかどうか

13.jpg

14.jpg
このようにジャンケンしていきます

16.jpg
じゃんけんの結果はここで発表されます
HPが回復するようになったのは材料が取られたからです

17.jpg
この結果は!!


30.jpg
なんと成功したみたいです!!

もう一度話しかけると
18.jpg

20.jpg
おぉぉぉぉコンバットナイフができたそうです

21.jpg
本当に天才です

22.jpg

23.jpg
こちらこそありがとうございます

31.jpg

以上の流れでS級Lv4武器コンバットナイフを入手できました
入手過程で材料集めを手伝っていただいた
ギルメンや同盟ギルドの皆様どうもありがとうございました

とても欲しい物が無事入手できました
この武器の効果検証などはまた別に書きます
posted by リシュル at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

8/21のGvは

大まかな流れは
1.B2放棄・・・商業値高いまま、牛丼しないで放棄とか太っ腹
2.B1スタダ無し攻め予定もGHSL来週によりとりあえず割るのを目的に侵攻
3.B1ぐだぐだになったのでB3制圧
4.まだ時間もあるしB2に遊びに行くことに
5.ラスト30分でB3転戦
6.ER制圧するも、ラスト5分くらいの一斉突撃で防衛崩壊→延命→落城

でした。

詳しくは気が向いたら書きます
posted by リシュル at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

遅くなりましたが8/7のGvメモとか・・・

忙しかったというよりは更新さぼってたという方が適切かもしれません

もう結構日にちが経過してしまったので
印象に残ってる点だけ書こうと思います

この日の熊月法王はB2砦を防衛予定でした。
20時過ぎにChrono Ressurectionさんとutopiaさんがいらっしゃいました
私はダンサーで庭で忘れないでを出していたのですが
WPに入ってくるなり総攻撃を食らってぼこぼこにされました
その後も復帰しては
入り口で忘れないでを出す→そして集中攻撃にあうという
マゾゲーを繰り返してたのですが
そこで気づいたことが1点あったので記述します

アンフロタイツとタイツオブゼピュロスとアクアロングコートを持ってるときに
WSさんのメルトダウンによってアンフロタイツを壊されてしまいました。
その後WIZさんにJT連打されだしたので
タイツオブゼピュロスに着替えて対処してました。
相手も暫くすると、さすがにこっちが痛そうにしてないのに気づいたのか
FBをしてくるようになったのでアクアロングコートに着替えて凌ぎました。
そこまではよかったんです
しかし、またJTを撃たれたのでタイツオブゼピュロスに切り替えようとしたら
装備が壊れて装備できませんってでたんです
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・;)
どうもアンフロタイツの方が壊れてるせいで、
ショートカットのタイツに割り当てられてるファンクションキーを押しても
壊れてないタイツオブゼピュロスの方さえも装備してくれないみたいです
普段ショートカットで頻繁に鎧持ち替え行ってたためこれには悩まされました
ベースでアンフロを修理して、
また入り口で忘れないで出してるとまたWSさんに鎧壊されての繰り返しでした
その後のWIZさんとかの攻撃で鎧の持ち替えをうまくできず無駄に回復薬使っちゃいましたorz

解決策はアイテムウィンドウででも切り替えられるように練習するか
もしくは1種類の鎧に複数種類のカードをささないようにするしかないのかな

アンフロタイツもタイツオブゼピュロスも変に過剰しちゃってるため処分しにくそうなので
前者で頑張るしかなさそうですorz


全体の感想としては
CRutopiaさんは少人数勢力なのに復帰妨害にロキがあったりなど
復帰妨害が充実してるなと思いました。
ERに突撃の方は3度くらいしかされなかったみたいで突破力のほうは未知数です。
あとこの日は他のB砦で激戦があったためか
ラグが非常に激しく1歩動くのに数秒かかったりと大変でした

遅くなりましたが8/7のGvGはこんな感じでしたと私的にメモメモ
posted by リシュル at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

よくわからないけど

経験値2倍補填きたらしい
メンテ後は多分必死狩りしてます
posted by リシュル at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

窓手に 窓手に

BOTが増えてます
特に横殴りしてくるBOTがいるのでウザー
これからレベル上げどうしようorz
posted by リシュル at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

スキル最振りNPCくるらしいですが

そんなに振りなおしたいキャラもいなかったり
期間中だけDEXプリをMEにすかなって程度かな?
Lv*20kが痛いので迷い中

ただいまクラウン必死育成中
やっとあげる気力が出てきたかな
posted by リシュル at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

プリが

Lv96になりました
臨時行ってないのでこれくらいのペースですかね
ついでに女垢のプリも神器クエストの第2次セッションでLv93になってたりします
ちなみに神器クエスト第1次セッションの報酬はS1丸い帽子でした
第3次セッションの報酬はジャックカードでした

クラウンのLvあげたいけど窓行く気力が起きません
来週辺りからやる気でたらいいなぁ
posted by リシュル at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ドワーフの戦闘クエストとか

神器作成クエストの第4次セッション、東西南北の南に当たるドワーフとの戦闘クエスト

まず条件が
こちらが攻撃→相手の攻撃の順序で繰り返し
こちらのターン攻撃箇所を選択
相手のターン防御箇所あるいは反撃を選択
相手HP200こちらHP100
こちらの攻撃があたると大抵15~20稀に20強 結構な頻度で避けられる
相手の攻撃があたると大抵20~25 防御箇所がうまくいってたら1/3?避けられる
反撃は成功すると相手の攻撃回避&相手に20 失敗すると無条件に自分が30 成功確率 低
後は自爆用の!?かな。使わないで即会話キャンセルしてたのでよくわかりません

こんな感じの条件だったわけですが
見てもらえばわかるとおり圧倒的不利な条件でのスタート

できるだけ戦闘に時間をかけないで勝利するためには
負け試合をゆっくりやっていてもかかる時間は増えるわけで
勝てる可能性のある試合以外は捨てる
これに尽きますね

まず最初ですがこちらの攻撃をHITさせ相手に反撃が決まる試合以外は全部捨てる
この状態でもまだ相手HP150こちらHP100でまだまだ相手の方が有利です

私の場合はここからも反撃重視で反撃がうまく決まる運に頼って
こちらと相手のHPが逆転するまでは反撃を選択してました
仮にこちらの攻撃が避けられても反撃さえ決まればHP的には対等な状況に近づくわけで続行
逆にこちらの攻撃避けられて反撃も失敗した場合なんかは即キャンセルしました。
要するに反撃3~5回決めて通常攻撃数回当てれば勝てるわけです

こんな感じで戦ったおかげで神器クエストの4次セッション3回もこなすことができました。
所詮は運頼みですが、今回ドワーフに勝てなくて第4次セッションで詰まっていた方は
次回神器クエストがあったら、ご参考程度にどうぞということで、駄文終了
posted by リシュル at 17:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡潔に

書いていけば更新頻度あげれるかなって思いました。

火曜日にアユタヤ実装されたわけですが
私が注目してたのは神器クエストに付随してる
レベル4武器がもらえるクエストだったのですが
日付変わって昨日、錐とアゾートと無形剣を無事手に入れることができました。
ドワーフとのバトルクエストのこつや各種武器のSS考察などは後日します。
posted by リシュル at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

7/3分のGVGメモみたいなもの

今回も攻められるのを予想して、前回ほどではないですが
たくさんの傭兵の方に参加してもらいました(感謝です!!
今回は総勢80人弱くらいだったかな

今回はダンサージプシーの参加者が多数だったので私はクラウンでの参加
開始数分
B砦がうちら以外放棄のようで
これは複数同盟から攻められるかなと思ってたらしばらく放置モード

20:20分頃にGHSレビ+傭兵にRush(含ヘブンの方々+リニアさん?)(85人くらいかな?)
傭兵なしだと最大クラスの規模を誇り、また質もかなり高いであろうGHSレビ同盟に
これまた質の高いRushさんが傭兵でこれは流石にきついかなぁって思いました。

GHSレビ同盟さんの狙いは終始ロキ潰し+献身SGLPでした
一度ロキの切れ目にLP決められますが
うちのギルドの神セージ様が即LP切り替えして事なきをえました
本当にこの人はすごいと思います
今回は前回と比べると火力面が多少劣っていたので
回復先行入力がきちんとできてる人は
騎士BSクルセ以外も即蒸発ってこともなかったみたいでした
そのため前回とは違って今回は相手の攻撃によって前衛が多少削られました
後はいつもの同期落ちで後衛なども少数復帰チーム参加
ただ非常に重たく魔法演奏の不発も多少ありましたので阿修羅地帯まで来る前衛も数人のみ
前回と変わらずほぼ安定した防衛ができたと思います

前回は問答無用の高火力で騎士クルセBS以外よせつけず防衛出来た感じがありましたが、
今回はそういうこともなく重さに助けられた感も多少ありました

今回は派遣で無事2砦となりました。
来週もこの調子でますます頑張っていきます!!
posted by リシュル at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

GVGメモ

<最初に>
SSなど全然取っておらず記憶に頼って書いてますので
曖昧な点や間違った点などもたくさんあると思います。
それを踏まえてお読みください。


今回は第一候補B3攻め第二候補B4攻めを予定してたんですが
出欠取る段階で前衛の欠席者が多めでこれは攻めはきついかな・・・って思ってたところ
多数の個人傭兵さんにきていただいたり
直前にRushの皆様にまでお手伝いに来ていただいて
総人数は結構膨れ上がりました(Gv開始時は70強?途中で遅刻者が何人か追加)

そしてGv開始
ベース等拝見して予想してたとおりB3、B4共に放棄でしたorz
とりあえずB3、B4ともに一度アナウンスを流し、
B3ER防衛に入りながら各地に偵察送ってたら
どうもB1でTAGS&GHSレビとFO樹星侍様が激突してるらしく
B1もうすぐ落ちそうという話になり
残りはB2しかないということで20:30過ぎにB2の超箱麒麟攻めと相成りました
(KIAI解散してQueSeraSeraになったので同盟名なんとおよびしていいのかわかりません)

ER前で突入準備してると
ERから高速VIT阿修羅さんが出てきて何度かこちらのメンバーが死亡したりとか
一度こちらのER突撃後少ししてからWP出てきて無詠唱SGみたいなのも飛んできたかな
B1でも同じことされてますし今後気をつけていきたいところです

超箱麒麟の防衛ラインは
(記憶に頼っててかなり適当なものだと思いますが今回の防衛ラインの参考程度に)
WIZ5or6人ゴスペル1人ロキ地帯にアサクロ1人ロキ雷鳥1セット
チャンプ&モンク6人プリ8人くらい?(ME1含)前衛8人くらい?
献身2教授1スナイパー2or3ケミ2セージ1or2ブラギ鳥1or2叫び1or2忘れないで1
第一マップに速度減少廃プリ1第一から第三マップに別ギルドに入った阿修羅1
多分こんな感じだったと思います

バランスはすごくよさそうですけどロキ1枚と人数の少なさが目立ちますね
火力はMBr+ゴスペルのためかかなり厚かったと記憶しております
(私はゴスペル確認してないのですが出てたらしいです)
といっても波があるのか耐えれるときは結構耐えれました

いつもは崖から斜めうちしてたと思われるスナイパーが
今回は崖からではなくWPに向かって東から西へ♯してたのが印象に残りました


--------------------------------ここから♯考察-------------------------------------
そうすることで飛躍的に魔法地帯のダメージとHITSTOPが増加するので
私的にはかなり好みな布陣ですが・・・
早めに復帰妨害されてたのをみたところ、こちらの前衛に殺されたのかなぁ、
やっぱり崖から斜めうちの方が安全なんだろうか・・・
--------------------------------ここまで♯考察-------------------------------------

最初はロキ潰し狙っていったのですがこちらの不慣れもあって全然ダメでしたね
WP付近の火力がきついのとロキ雷鳥への献身SWそして的確に飛んでくるディスペル
なによりもこちらのロキ潰す役目の人材や
それに対する演奏などのドーピングがかなり不足してましたorz

そこで大魔法地帯突っ切るよう指示変更されました
鯖の方はかなり重かったですが
人数差もあり結構順調に制圧できたと思います
献身SGやその後は阿修羅での削りとかでLPも出して徐々に制圧しました
この制圧部分でRushさんの力が大きかったとか話に聞きました

私は途中超箱麒麟側のダンサーの死に戻りが増えた辺りで
復帰妨害のロキ忘れないで役に回ったので削り制圧のところは余り参加できてません

制圧後は超箱麒麟の人達が数人まだ砦内にいたりSpelunkerギルドの人もきたので
ラスト急襲来るんじゃないかと内心冷や冷やでしたが何事もなく無事B2砦獲得

最後V5に少数派遣も出しましたが2砦獲得はならずでした

今回、人数差もありましたが
超箱麒麟同盟に勝てたのは同盟全体の自信へとつながったと思います
このことに自惚れることなくこれからも日々精進していきたいと思います



現在熊月王同盟所属のギルド[Erfolg]ではギルドメンバーを大募集中です
ボケ突っ込みネタ豊富な会話でPT狩が多いギルドです
いじられキャラもさらに募集中
88↑のWIZさんとか特に募集中です
基本的にレベルステ不問
楽しい方PT狩好きな方大歓迎です

ご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら
臨時広場近くで募集してるチャットにお気軽にお書き込みください
posted by リシュル at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

