2005年11月27日

珍しく

SS取れたので掲載
といってもフリーズしてかたまったからどうせならと思ってとってみただけですあせあせ(飛び散る汗)
SS

ロキ1枚だし火力もそこまで強くもなかったんです
最後の突入かその1回前の突入でWPスクリームやめて普通に飛び込んだんですけど
ロキ抜けたところでブラギスクリーム決まって相手のWIZ陣がスタンしまくって
これはいけたかな?って思ってたところるんるん
阿修羅でもないのにいきなりHPが5k以上とんだんですよねバッド(下向き矢印)
その時はj着てたから聖属性付与されたSTR-INT型のSbrくらったのかTUでもされたのか
いきなり5k以上くらってしばらくお待ちくださいが出た時は唖然としましたたらーっ(汗)

他のレポみるとどうも戦太鼓があったようでその辺も影響してるのかな

今週の熊月同盟はC1→L3→B1→C2の順番でまわりました
C1は攻めかぶりしすぎ
先週の反省いかしてGv開始前に共闘確認したのはよかったと思いますひらめき

L3はとりあえず防衛してるところで攻めてがないところが他になかったので行ってみました
一応練習したいこともできたみたいなのでそれなりの収穫はあった模様

B1はどこかに攻めてもらうために割って防衛してみるものの
クラウンにキャラチェンしてる間にFSS樹侍様同盟に攻められあっさり落ちたらしいです
ここは色々反省点もありますがもう少ししっかりした防衛ラインを引きたかったですね

最後C2はやたら進みにくい印象がありました
火力もゲフェンとかで食らうのと比べれば何とかなるレベルだったとは思いますが
とにかく進みにくかったです
他の人にも話し聞いてみるとロキの切れ目が異常に抜けにくかったらしい
防衛の仕方がロキと阿修羅の距離があまりなく後は延々罠だったので
ロキ抜けたらなんとかなりそうだったんですがそのロキが抜けにくかった
やっぱりへにゃくろりんさんは防衛お上手ですね
同盟も増えたみたいですし今後の注目株かなぴかぴか(新しい)

最後はB5に行ってTAGHに割り負けてその後割って制圧して終了
その時クラウンで復帰中にSbrくらったんですが結構耐えれますね
ダンサーの時と比べてMAXHPの差でかなり感じ方が違うものですね
やはりジプシーに転生させるしかないのかな
クラウンよりDEX削って育てたいけどDEX削るとマゾイという葛藤
某ジプシーさんはあのステで90代とか本当にすごいと思いますダッシュ(走り出すさま)

錐売ったり+5グリッタリングクロース売ったりで結構お金できたので
欲しいもの買って頑張ろうパンチ
しばらくしたらジプシー育成も開始できるといいな〜
posted by リシュル at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。