2005年11月17日

もうダメダメですね

全然更新してなさすぎ
1個前のはやたら絵文字使いすぎてキモイですね・・・たらーっ(汗)

先週のGvGは運よかっただけかも

いろいろな攻めを試してみる予定だった今回のGvGなんですが
全然試せずに終了バッド(下向き矢印)

今回のGvG中に2PCで放置してた方のPCがエラー落ちしてそのまま放置してたんですけど
強制再起動かけてログインしたらなんかいきなり砦内MAPに出るという謎の現象が
0ポタでももらったんでしょうか
そして何が起こってるのかわからないまま
いきなり防衛線らしきところに現れて死んで行きました

ちなみにEmCではないです。
その時EmCは使用してませんでした。

日記とか書いてない間にいろいろしてたんですけど
サインクエストやアインブロクのクエストやったりしてました

サインクエストは巷で言われてるほど感動できませんでした
私的には神器クエストの第二部のクルセイダーのストーリーの方が感動的でしたぴかぴか(新しい)
やってない方いらっしゃいましたら次回神器が作られた時是非やってみてください。

アインブロクの恋人クエストもやったのですが
こちらはアインブロクとアインベフのバックグラウンドが描かれてて
結構いい出来だと思いました
アインブロクの音楽がお気に入りなので楽しみながらクエストできました

アインで追加変更されたマップで面白そうなところは
スリーパーだけが湧くマップとカビだけが湧くマップかな

文章も纏まってないけど書きたいこと書くだけでいいや
文章構成の見直ししてる時間あったら寝ます眠い(睡眠)
posted by リシュル at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多かろうと少なかろうと
リシュが絵文字使う時点でキモイ希ガス
Posted by みゅー at 2005年11月17日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9425445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。