2005年11月02日

すさまじいさぼっりぷりですね

特に書きたいことがあるわけでもないんですがたらーっ(汗)

前々回のGvは同盟最後のGvということで攻めにでたのですがGHSLに完敗でしたねふらふら
手も足も出なかったって表現に近かったのではないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

前回のGvはB3防衛から始まりました
最初ぱふぱふ同盟、CAT同盟、Dis艦長萌え、CRとたくさんの同盟がスタダでせめてきましたあせあせ(飛び散る汗)
最初のCAT同盟さんの突撃はなんとか防ぎきりますがダッシュ(走り出すさま)
その後のぱふぱふ同盟さんの突撃で沢山抜けられがく〜(落胆した顔)
混戦になったところで次に突入してきたCRさんがエンペを割ったため
B3様子見しつつ他の砦の偵察へ

B4がよさそうということでB4にいったのですがDis艦長萌え同盟さんが制圧防衛されてましたexclamation×2
CAT同盟さんと共闘で攻め、1回目の突入で崩せましたハートたち(複数ハート)
その後、防衛を試みるのですが
うまく防衛できないまま何度かDis艦長萌え同盟さんに割られます。もうやだ〜(悲しい顔)
Dis艦長萌え同盟さんが撤退した後もいろいろあったのですが、書けないことなので割愛
無事とはいえないですがB4確保できましたグッド(上向き矢印)

感想とか
ぱふぱふ同盟さんの前衛の質が高いなって思いましたー(長音記号2)
うちらの火力が落ちたのもあるのでしょうが全然沈んでくれなくて抜けられていった
今後もできることを精一杯頑張っていきたいですグッド(上向き矢印)
posted by リシュル at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8873407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。