2005年10月14日

コンバットナイフで

検索かけてきてる人が多いみたいなので
何か質問とか、実験してくれってのがありましたらできる限りやりますよ
posted by リシュル at 01:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ一回装備してみたいのでちょっと貸してください^^
Posted by サ行 at 2005年10月14日 03:50
華麗にスルーしてもいいけど優しいからレスしてあげます。

課金切れてるでしょ
納金してから言ってください><
Posted by リシュル at 2005年10月14日 06:35
実は納金してるんで、(
Posted by サ行 at 2005年10月14日 18:03
学校のPCからカキコ
もう1ヶ月くらいROやれてないorz
最近のGvってどんな感じになっているんだろう?
色々見た感じだと鯖落ちとかしまくって悲惨らしいんだけど・・・
Posted by シュー at 2005年10月18日 12:30
tyr鯖は特に悲惨です
もう納金する価値ないくらい・・・
熊月法王は一応B3防衛中です
先週なんかは3人で防衛してた時間もありましたが・・・
Posted by リシュル at 2005年10月18日 21:20
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月26日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8109627

この記事へのトラックバック
×

