2005年10月10日

10/9

今週のGvGメモ

開始時からログイン鯖が不調気味
ぐだぐだになるもなんとかB3防衛からスタート

途中でtyrのMAP鯖がclose
これで全員一度落とされる

ここからログインゲームの始まり
私は比較的早い段階で入れたんですけど、あれはひどかったですね・・・
大手でもLKやアサクロでエンペ殴れば落とされてたんじゃないかな
実際B4やC2やB5はそれぞれ板連やへにゃやcoindenceに落とされてましたね
私の防衛してたB3にも館長萌えやTAGHやTAB神族など色々なギルドの人がきました
最初は3人で防衛とかスリル満点でしたが
徐々に人が増えていきなんとか防衛することができました

鯖close後1時間30分ずっとログインゲームしてたかたもいらっしゃったようです(-人-)ナムナム
私も21:40分頃に鯖キャンされた後は22:20頃になるまで入れませんでした




今週のGvGは本当に最低でしたちっ(怒った顔)
金払ってまで鯖の負荷耐久テストさせられてるんですねむかっ(怒り)
課金開始以前のβテスト時代を思い出すひどさでしたたらーっ(汗)
ガンホー自体にまともに運営する気がないんでしょう
最近やたらtyr鯖は落ちてますし、そろそろ限界かなバッド(下向き矢印)

金曜日のパッチで窓手からBOTがいなくなって喜んでたところ
日曜日のGv前にはもう復活してましたもうやだ〜(悲しい顔)

さらにいやな事は重なるものでGv直前にGv関係でイライラしまくったり
これを書いてる今は今でまたイライラしてたり

いろんなブログを見てると補填を求める声が多いけど
私は感じ方が違います、経験値ドロップ2倍がきても納得できない
ROを純粋に楽しめてる人との差なのかもしれませんね


アインブログはあまり興味ないけど生体ダンジョンは楽しそうなんですよね
生体ダンジョン楽しむためにはもっとレベル上げしないとだめなんだけど
BOTだらけの狩場では狩したくないし、今週みたいなGvGも二度と参加したくない

火曜のメンテを期待しないで待つくらいしかないのかな・・・
posted by リシュル at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおれだよおれ・・・!
Posted by サ行 at 2005年10月11日 15:47
あぁ
sc−か
なんかmyなイメージががが
Posted by r at 2005年10月12日 17:35
今こそ洗脳から解き放たれてやめるときですね!!11!
Posted by Sの人 at 2005年10月13日 23:05
りしゅるがROを辞める時は死ぬ時だって夢で言ってましたよ
Posted by 脱脂綿 at 2005年10月17日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

