2005年10月05日

10/02 個人的なGvメモ

今週の熊月法王はB5を放棄しB3のTAB神族同盟さんを攻めました

簡単な流れとしては
B3スタダ→第二マップ封鎖することでERと庭に敵を二分することに成功→Run&Gunさん襲来
→第二マップでの封鎖が厳しくなりER前全員集合
→ER突入し制圧をはかるもRun&Gunさんに割られる
→ベースから即復帰ER制圧はかるもERの人数が少ないのでリセット
→復帰しER防衛→安定防衛→TAB神族さん撤退



今週は事前からかなり綿密に作戦を練りこんでたおかげでうまくいきました手(チョキ)
ただ、Run&Gunさんがきたのが少々予想外でしたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん他勢力との攻め被りも考慮してましたが、第二マップで封鎖するのは厳しかったです
その後もER制圧しそこなうなど色々大変でしたふらふら

今回は大魔法やロキなどは不発するのですが、
比較的軽くて回復はでやすい状況だったので、先週以前と比べると大分ましでしたねわーい(嬉しい顔)

派遣の方なのですがL3終了直前に落とされてしまい2砦ならずでしたふらふら

今週の感想としましては、
多少予定外のことも起こりましたが概ね作戦通りに進んでよかったと思います
綿密な作戦を練ってくださった作戦担当の方や指揮官の方には感謝感謝
次回以降も頑張っていきたいですグッド(上向き矢印)
posted by リシュル at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リシュルさんが活き活きしてる・・・!
Posted by サ行 at 2005年10月05日 20:11
りしゅさんが顔文字とか(((
どうしちゃったの!(ノω・、)
Posted by ア行 at 2005年10月05日 22:43
ブログが秋になってる!
しかも可愛くなってる(((( ;゚д゚)))
Posted by タ行 at 2005年10月06日 02:14
絵文字ハゲワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
元気そうでなにより
Posted by サ行その2 at 2005年10月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

