2005年09月27日

ちょっと長いですが珍しいものなど

最初に書いておきますがSS多めです
まだしたことない人が多いと思われるS級クラスのLv4武器クエストを行ってきたので
流れなどを載せてみます

まずニブルヘイムにいるボルトさんと話します
1.jpg

次にアルデバランにいるビルセルノさんと話します
2.jpg
成功した人はみんな努力してきた
いい事いいますね
(ただし努力した人がみんな成功するわけではないんですけどね)

次にニブルヘイムのボルトさんにその言葉を伝えます
3.jpg

4.jpg
ボルトさん気合が入ってます

4.jpg
よ、太っ腹

5.jpg
もちろんokですよっと

7.jpg
ここで幻想の花、エンペリウムの金敷、黄金20個はとられます

他の材料をアルデバランのビルセルノさんに聞きにいってまたニブルのボルトさんに伝えます
そして追加材料が黄水晶30個白雲母30個めのう30個であることを告げられます

集め終わったら
8.jpg

ニブルにいるボルトさんに話にいきます
9.jpg
材料が重くて重量50%超えちゃってます
え、運試し?

10.jpg

11.jpg
前に書いた努力した人がみんな成功するわけではないってことですね
失敗するリスクもあります
めのうがなくなったら・・・

12.jpg
結構厳しい条件ですね
3回中2回勝たなくてはいけない、あいこもダメなんですよね
22.2%・・・4回に1回成功するかどうか

13.jpg

14.jpg
このようにジャンケンしていきます

16.jpg
じゃんけんの結果はここで発表されます
HPが回復するようになったのは材料が取られたからです

17.jpg
この結果は!!


30.jpg
なんと成功したみたいです!!

もう一度話しかけると
18.jpg

20.jpg
おぉぉぉぉコンバットナイフができたそうです

21.jpg
本当に天才です

22.jpg

23.jpg
こちらこそありがとうございます

31.jpg

以上の流れでS級Lv4武器コンバットナイフを入手できました
入手過程で材料集めを手伝っていただいた
ギルメンや同盟ギルドの皆様どうもありがとうございました

とても欲しい物が無事入手できました
この武器の効果検証などはまた別に書きます
posted by リシュル at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめー
コンバットナイフうらやましいなぁー


と本題に入ると多分今週もGvでれないです
というかずーっとでれない気がします
というのはPCの調子がものすごく悪くて、ろくにできない状態です
ていうかROの蔵もDLできないし・・・フリーズしまくるし再起動かかりまくるし(´・ω・`)
何度もリカバリしたけど直りません

これはもうお手上げということでPC買えるようになるまで強制休止(てか引退? します
ゲーム内で伝えることができないのでリシュさんよろしく!1!

ぁネカフェとかでならできるけどお金が・・・
Posted by シュー at 2005年09月30日 17:35
PC結構古いやつ使ってたんかな?
なんか結構古いのだったらそういう症状起きそう
そうじゃないならウィルスとかかもしれないですよね
PC詳しくないのでなんともいえませんが
Posted by リシュ at 2005年10月01日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7370905

この記事へのトラックバック
×

