2005年09月06日

更新サボリすぎてますね・・・

8/28,9/4のGv共にB3のTAB神族同盟さんを攻めました

結果は2回とも失敗に終わりB5に転戦B5確保に終わりました

内容としては
8/28は本当にぐだぐだでした
事前の準備の段階からなにも準備されてなくて
負けるべくして負けたという本当に最悪な1日でした

9/4のGvは反省して色々準備してWPダブルジークなども試験運用してみました
効果のほどは上々だったのですが予想外だったのが不発の多さですね

TAB神族さんの防衛網は前衛が多く前衛のHITSTOPが非常にきつかったです

TAB神族さんみたいな強い相手を攻めるときは
スタダでもしないと厳しいと思うのですが
どうも上層部の方々がスタダが嫌いなみたいで(こもごも

支離滅裂な文になりましたが
最後に
攻め防衛ともにまだいたらぬ点が沢山あると思いますので今後1つずつ慣れていきたいです
posted by リシュル at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。