2005年08月18日

遅くなりましたが8/7のGvメモとか・・・

忙しかったというよりは更新さぼってたという方が適切かもしれません

もう結構日にちが経過してしまったので
印象に残ってる点だけ書こうと思います

この日の熊月法王はB2砦を防衛予定でした。
20時過ぎにChrono Ressurectionさんとutopiaさんがいらっしゃいました
私はダンサーで庭で忘れないでを出していたのですが
WPに入ってくるなり総攻撃を食らってぼこぼこにされました
その後も復帰しては
入り口で忘れないでを出す→そして集中攻撃にあうという
マゾゲーを繰り返してたのですが
そこで気づいたことが1点あったので記述します

アンフロタイツとタイツオブゼピュロスとアクアロングコートを持ってるときに
WSさんのメルトダウンによってアンフロタイツを壊されてしまいました。
その後WIZさんにJT連打されだしたので
タイツオブゼピュロスに着替えて対処してました。
相手も暫くすると、さすがにこっちが痛そうにしてないのに気づいたのか
FBをしてくるようになったのでアクアロングコートに着替えて凌ぎました。
そこまではよかったんです
しかし、またJTを撃たれたのでタイツオブゼピュロスに切り替えようとしたら
装備が壊れて装備できませんってでたんです
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・;)
どうもアンフロタイツの方が壊れてるせいで、
ショートカットのタイツに割り当てられてるファンクションキーを押しても
壊れてないタイツオブゼピュロスの方さえも装備してくれないみたいです
普段ショートカットで頻繁に鎧持ち替え行ってたためこれには悩まされました
ベースでアンフロを修理して、
また入り口で忘れないで出してるとまたWSさんに鎧壊されての繰り返しでした
その後のWIZさんとかの攻撃で鎧の持ち替えをうまくできず無駄に回復薬使っちゃいましたorz

解決策はアイテムウィンドウででも切り替えられるように練習するか
もしくは1種類の鎧に複数種類のカードをささないようにするしかないのかな

アンフロタイツもタイツオブゼピュロスも変に過剰しちゃってるため処分しにくそうなので
前者で頑張るしかなさそうですorz


全体の感想としては
CRutopiaさんは少人数勢力なのに復帰妨害にロキがあったりなど
復帰妨害が充実してるなと思いました。
ERに突撃の方は3度くらいしかされなかったみたいで突破力のほうは未知数です。
あとこの日は他のB砦で激戦があったためか
ラグが非常に激しく1歩動くのに数秒かかったりと大変でした

遅くなりましたが8/7のGvGはこんな感じでしたと私的にメモメモ
posted by リシュル at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6014121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。