2005年08月05日

GvGメモみたいなもの

レポとかは他に出てるのでいつもどおり自分勝手なこと書きます。

@EmCきつすぎ
ATAGSにも完敗だった

@は言わずもがな、こっちもEmC取って対策するくらいしかないですね
Aについてなんですが、他のレポに書かれてないですし気づいてる人も少なかったと思います

こちらの作戦ミスなどもあったので詳細については書けませんが
麒麟に落とされる前のTAGSの攻めの時点で次の突入で落とされる状況になってました。
あれは完全にTAGSにやられました(ちなみにLP張られたことではないです。LPは消せますしね

その後麒麟が落としてTAGSが落としてこちらが攻めにまわったとき
第3MAPでの封鎖はうまくいきました
ほぼ完全にシャットダウンして後は少しずつER内削っていって
時間を見て頃合のいい時に制圧
これはうまくいったと思います

今回TAGSと麒麟相手に2敗した感じでしょうか
TAGSには最後取り返せたのでぎりぎり引き分けかな?
反省点の多いGVGになりましたが、反省点を今後にいかしていきたいと思います
posted by リシュル at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。