2005年07月16日

一応7/10日の適当なGVGメモみたいなもの

今回もクラウンで参加しました
最初同盟組めてないとか・・・orz
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・;)
時間ぎりぎりに移動し砦入って配置つくものの同盟組めてない如月はリログさせられる

エンペ内は55くらいでしょうか
遅刻や欠席、同盟組めてなかったごたごたがあってERにモンク0とかorz
FSS星樹侍様同盟が攻めてくる(今回は数70〜80くらい?
第3マップにロキ有の復帰妨害を30人規模で作られる
→ERにモンクが戻ってこないorz

数度突撃されるもなんとかWIZ地帯手前で大体押さえ込めてました
(1〜2回騎士に入り込まれたぐらい)
そうはいいつつもモンクなしなのでかなりやばい防衛をぎりぎり続ける
一度復帰補助のために前衛セージなどをベースに戻らせて復帰者を助けようとしたが
それでも中々復帰は成功せず

この頃には復帰組もかなり増えており
こちらの復帰組で第2マップで軽い防衛ラインを形成したりします
ここら辺はこちら側の人数の優位がうまくいった模様
丸々そのまま前のB1戦でやられたことをお返しできた感じかな

しばらくしてロキを阿修羅で落とし少しだけ崖に食い込む
その隙にモンクさん一人ERに帰還

次のFSS星樹侍様同盟の時にかなり攻め込まれ
WIZ地帯に2~3人前衛、エンペにローグ1人に抜かれたりする
この時は金ゴキダンサーの叫びがかなり決まってた印象があります・・・厳しいですね
多少崩れるもなんとか防衛しきったところで
第3マップの復帰妨害を潰したとの報告が
ここで続々とER復帰

ER内75以上には持ち直して安定した防衛できるかと思ってたら
次の突撃でも結構ロキ抜けられたり・・・(ーー;
阿修羅が戻ってたので事なきを得ますが、う〜んまだまだ防衛甘いんでしょうね

その後も攻めてこられますが阿修羅地帯で抑えきって
そのまま派遣→L5ゲット
無事2砦獲得でした

[最後に]
ギルド枠や作戦などの面で傭兵さんやお手伝いの方に大変ご迷惑をおかけしました。
今後一切こういうことがないよう気をつけたいと思います。
posted by リシュル at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5131978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。