2005年07月04日

GVGメモみたいなもの

中の人の関係でちょっと遅くなりましたが先週分です(今週はいつもにもまして適当
超箱麒麟が、ふわり+FW+Rushを雇用してB2に攻めてきました(70人弱かな?)

こちらも結構傭兵雇って準備してました(2PC除いて85くらいでしょうか

結果は阿修羅うつこともなくほぼ完璧な防衛ができました
騎士BSクルセと献身もらってる人金ゴキ持ちの人以外はWPで蒸発
騎士系もロキ抜ける前にはほぼ殲滅されていってました
遅刻者や同期落ちの人が多少復帰してたみたいですが
前衛地帯でも暴れられた形跡ないですし、9割方同期落ちor遅刻者だったと思います

それにしてもB2ER硬いですね
ロキ2枚張ると突破が困難
かといってロキ潰ししようにもERWPに直に火力最大地点がもっていけますからね

攻守入れ替わってたらこちらも落とせたかどうかわかりませんが
今回はこちらが防衛だったということで無事完封できました。
posted by リシュル at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4832468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。