2005年12月16日

日曜のじーぶぃじーは

熊月+CATでパンダ同盟だそうです
今週はB1のFSS樹侍様同盟を攻めました


こちらの人数は人数数えてないのでわかりませんがかなり多かったです
B1スタダするも予定と違う場所にポタがでてスタダ失敗あせあせ(飛び散る汗)
10人くらいは第3マップの復帰妨害地点で止めてましたが
その後見たら少なくなってたのでEmCで復帰されたのかな


B1はロキ2枚張ってのER防衛でした
私も突入してみたのですが
WP付近の火力はたいしたことなかったです
定石どおり階段上った後の踊り場に火力を集中させてたみたいです
BDS+♯+ME+MS+SG+Sbr+戦太鼓+阿修羅かな
階段上ってロキの切れ目に入ろうとしたのですが進めない進めないたらーっ(汗)
上手に防衛してるな、という印象を受けました
耐えれるのに進めないので今回はかなりの額の経費申告になっちゃいましたふらふら


21時過ぎにそろそろ転戦も考えないとといってるところで
某LK様二人が抜けてWIZ地帯モンク地帯を荒らしてくれましたぴかぴか(新しい)
そこから火力密度がぐんとさがって
ロキに阿修羅決めたりLP張ったりブラギ叫びでかなり制圧気味で動いてたところで
相手のユニオンGがEmC使用、
しかしその後も制圧できそうだったんですがなぜか国境なき紅茶で破壊


すぐに防衛線ひこうとするも熊月EmC使用→不発ダッシュ(走り出すさま)
そうこうしてるところに祭りの鉄拳CR神族R&G同盟が登場
gdgdになってるところに攻められて落とされます
その後奪還した際なんですが制圧できる状態だったのにまたも割ってしまう
その後再度割りなおされて時間切れで終了ふらふら


2回も制圧できるところで割ってしまうなど色々ミスも多かったですが
2時間戦闘できたので楽しかったです


EmC不発は攻めも防衛もお互い様だろうし仕方ないかな
posted by リシュル at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フッハッハッハッハッハ
指示はいつでも苦労するもんだ
予め行動全部作戦掲示板にでも書き出したほう早いぞ
後出撃前に確認とか
動画見たらまたROのGvやってみたくなったなぁ
だがキャラも金もないz
Posted by 朱の遥 at 2005年12月18日 18:47
おいおいなんか居るぞ・・・!
Posted by みゅー at 2005年12月18日 21:43
とりあえずリネ2の戦争完勝してきた

>みゅー
なんかとはなんだなんかとは
Posted by 朱の遥 at 2005年12月19日 00:46
遥ちゃん最近ナニしてんの?
元気?
Posted by みゅー at 2005年12月19日 16:38
遥さんとか久しぶりすぎ

>予め行動全部作戦掲示板にでも書き出したほう早いぞ
>後出撃前に確認とか

こういうのは作戦立ててる人に言ってあげてください>w<
Posted by りしゅる at 2005年12月22日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

