2005年12月07日

日曜のGvGは

気が向いたら詳しく書きます

とりあえず流れだけ
先週のスタダ練習を生かすべくL4でスタダの予定だったんですけど
開始前砦内人一人もなしexclamation&question
放棄かと思ったんですけど開始前には花天BO同盟さんがやってきてびっくり
とりあえず予定案のどれでもなかったけどスタダで開始することに

先週練習したスタダ案を更に練りこんでたり、
傭兵のセージさんが開始早々ディスペル決めてくれるなどナイスアシストもあって
開始直後ER制圧に成功しましたるんるん

その後防衛して花天BO同盟さんの他stoicさんやutopiaさんがくるも防衛しきって終了
派遣はC4に出しましたが10秒前に割られて残念もうやだ〜(悲しい顔)
L4砦獲得となりました

本日欲しいものが手に入ったけど
これから借金生活に突入
早くお金作って返さねば
posted by リシュル at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで弟のレイシェ君がますます硬くなったね!
おめでとう^w^
Posted by みゅー at 2005年12月08日 02:02
精錬がんばってたねーっ!
何買ったんだっけ?イビルドルイドcだったっけ…
精錬の神様がほほえみますようにーっブレスブレスブレス(ry
Posted by しるふぇ at 2005年12月09日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。