2005年09月27日

ちょっと長いですが珍しいものなど

最初に書いておきますがSS多めです
まだしたことない人が多いと思われるS級クラスのLv4武器クエストを行ってきたので
流れなどを載せてみます

まずニブルヘイムにいるボルトさんと話します
1.jpg

次にアルデバランにいるビルセルノさんと話します
2.jpg
成功した人はみんな努力してきた
いい事いいますね
(ただし努力した人がみんな成功するわけではないんですけどね)

次にニブルヘイムのボルトさんにその言葉を伝えます
3.jpg

4.jpg
ボルトさん気合が入ってます

4.jpg
よ、太っ腹

5.jpg
もちろんokですよっと

7.jpg
ここで幻想の花、エンペリウムの金敷、黄金20個はとられます

他の材料をアルデバランのビルセルノさんに聞きにいってまたニブルのボルトさんに伝えます
そして追加材料が黄水晶30個白雲母30個めのう30個であることを告げられます

集め終わったら
8.jpg

ニブルにいるボルトさんに話にいきます
9.jpg
材料が重くて重量50%超えちゃってます
え、運試し?

10.jpg

11.jpg
前に書いた努力した人がみんな成功するわけではないってことですね
失敗するリスクもあります
めのうがなくなったら・・・

12.jpg
結構厳しい条件ですね
3回中2回勝たなくてはいけない、あいこもダメなんですよね
22.2%・・・4回に1回成功するかどうか

13.jpg

14.jpg
このようにジャンケンしていきます

16.jpg
じゃんけんの結果はここで発表されます
HPが回復するようになったのは材料が取られたからです

17.jpg
この結果は!!


30.jpg
なんと成功したみたいです!!

もう一度話しかけると
18.jpg

20.jpg
おぉぉぉぉコンバットナイフができたそうです

21.jpg
本当に天才です

22.jpg

23.jpg
こちらこそありがとうございます

31.jpg

以上の流れでS級Lv4武器コンバットナイフを入手できました
入手過程で材料集めを手伝っていただいた
ギルメンや同盟ギルドの皆様どうもありがとうございました

とても欲しい物が無事入手できました
この武器の効果検証などはまた別に書きます
posted by リシュル at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/25のGvGメモ

特に何もなく暇防衛でした

庭防衛ならではの弱点というか
WP防衛以外での弱点というものも考えさせられました

ぜんぜん更新してなかったしたまには珍しいものでもおみせします
(次に続く)

posted by リシュル at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

9/11,9/18

やばいくらい更新してないですね
9/11は鯖落ち萎えGvG

9/18はなんと開始早々B5確保→防衛してました
9/18のGVGは前からやりたかったことのひとつができたのですごい楽しかったです

1年以上前まだtyrに移住する前の狼時代
それまで椅子が多かったB5砦を
Guardian's Guardian le-grand-retour STARRY⇔HEAVENSの同盟が数週に渡り防衛をしました
入り口封鎖や崖を使った庭での乱戦、人数差をいかした各個撃破など、
とても楽しく攻めさせていただいた覚えがあります。
あの当時、この砦を落とすのは困難だなぁと感じさせられました。

理想としては当時みたいな防衛をやりたかったです。
当時とは環境も全然違いますが、今週は十分に楽しめました。
色々反省点などもでてきましたが、今後にいかしていきたいです
posted by リシュル at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

更新サボリすぎてますね・・・

8/28,9/4のGv共にB3のTAB神族同盟さんを攻めました

結果は2回とも失敗に終わりB5に転戦B5確保に終わりました

内容としては
8/28は本当にぐだぐだでした
事前の準備の段階からなにも準備されてなくて
負けるべくして負けたという本当に最悪な1日でした

9/4のGvは反省して色々準備してWPダブルジークなども試験運用してみました
効果のほどは上々だったのですが予想外だったのが不発の多さですね

TAB神族さんの防衛網は前衛が多く前衛のHITSTOPが非常にきつかったです

TAB神族さんみたいな強い相手を攻めるときは
スタダでもしないと厳しいと思うのですが
どうも上層部の方々がスタダが嫌いなみたいで(こもごも

支離滅裂な文になりましたが
最後に
攻め防衛ともにまだいたらぬ点が沢山あると思いますので今後1つずつ慣れていきたいです
posted by リシュル at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

