2006年01月17日

1/15Gvとか

1/15のパンダ同盟のGvはB3防衛からはじまりました
TAGH同盟さんがスタダで攻めてきました
B3のERで防衛してたのですが
最初はER入り口の階段から先にはほとんど進ませてなく結構うまく防衛できてました

いつも通り地面指定スキルや演奏の不発もひどかったですね
禿Cインディミでロキ雷鳥が崩されて無詠唱SG打たれて決壊しましたあせあせ(飛び散る汗)

その後攻守入れ替わって相手の防衛ラインが未完成の時に雪崩れ込んで
一時はこちらで制圧できそうな状況もあったのですが
後衛が少なかったため再度TAGH側に防衛ラインを張りなおされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後の攻めなのですが同盟外の教授を通しちゃって攻めたのですが
階段の先にMSの隕石が秒間5個くらい振ってて結構きつい防衛ラインになってました

その後B4に移動して派遣でL3を落としてニ砦獲得となりました以下感想
posted by リシュル at 18:15| Comment(31) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぶさたしてました晴れ
年末は旅行行ったりとか年始も色々ありましたけどやっと落ち着いたかな

とりあえずは借金返済を目標に頑張っていこうと思いますぴかぴか(新しい)

少し繋がないうちに相場がすごいことになってました
エルの値段が2倍とかS装備が2Mとか
お金稼ぎやすい環境ではありますねダッシュ(走り出すさま)
posted by リシュル at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

tyr初の

神器が作成されたらしいですねぴかぴか(新しい)

私はクエストには参加できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

1次用と4次用の準備は終わってたんですけどね
日にちと時間がきつかった
作成者はうまい時間にやりましたねダッシュ(走り出すさま)

錐ゲットできた人と神器作成者はおめでとうございます

最近はパンダ帽がお気に入りかも(借り物ですけどね
パンダ
posted by リシュル at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

火曜日に

クラウンが目標レベル達成わーい(嬉しい顔)
今週いっぱいであげる予定だったのですが
なんかいきなり2倍キャンペーンが来て火曜日中にレベル上がっちゃいましたるんるん
育成前に考えてた予定レベルより2つも上まであげちゃいました
Gvで出番なさそうだしステとか晒してもいいんだけど
誰も興味ないだろうし気が向いたらにしようかな

ジプシーのステも悩んだ挙句やっぱり高DEXでいくことに
VIT=INTとかも考えたんですけど常時2PCお座り育成は辛過ぎ

年末は少し忙しいのもありますし装備まだ揃えてないのでジプシー育成は年明けからかな

今はモンクやってます
2倍期間なのでサクっと90くらいにはできそうダッシュ(走り出すさま)
posted by リシュル at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

日曜のじーぶぃじーは

熊月+CATでパンダ同盟だそうです
今週はB1のFSS樹侍様同盟を攻めました


こちらの人数は人数数えてないのでわかりませんがかなり多かったです
B1スタダするも予定と違う場所にポタがでてスタダ失敗あせあせ(飛び散る汗)
10人くらいは第3マップの復帰妨害地点で止めてましたが
その後見たら少なくなってたのでEmCで復帰されたのかな


B1はロキ2枚張ってのER防衛でした
私も突入してみたのですが
WP付近の火力はたいしたことなかったです
定石どおり階段上った後の踊り場に火力を集中させてたみたいです
BDS+♯+ME+MS+SG+Sbr+戦太鼓+阿修羅かな
階段上ってロキの切れ目に入ろうとしたのですが進めない進めないたらーっ(汗)
上手に防衛してるな、という印象を受けました
耐えれるのに進めないので今回はかなりの額の経費申告になっちゃいましたふらふら


21時過ぎにそろそろ転戦も考えないとといってるところで
某LK様二人が抜けてWIZ地帯モンク地帯を荒らしてくれましたぴかぴか(新しい)
そこから火力密度がぐんとさがって
ロキに阿修羅決めたりLP張ったりブラギ叫びでかなり制圧気味で動いてたところで
相手のユニオンGがEmC使用、
しかしその後も制圧できそうだったんですがなぜか国境なき紅茶で破壊


すぐに防衛線ひこうとするも熊月EmC使用→不発ダッシュ(走り出すさま)
そうこうしてるところに祭りの鉄拳CR神族R&G同盟が登場
gdgdになってるところに攻められて落とされます
その後奪還した際なんですが制圧できる状態だったのにまたも割ってしまう
その後再度割りなおされて時間切れで終了ふらふら


2回も制圧できるところで割ってしまうなど色々ミスも多かったですが
2時間戦闘できたので楽しかったです


EmC不発は攻めも防衛もお互い様だろうし仕方ないかな
posted by リシュル at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOT対策がきたらしいので

最下層窓手にいってみた
まったくBOTいませんでした(>▽<)

最近は火曜のメンテ後のBOT少ない時間くらいしかクラウンで狩りしてなかったけど
これで頑張れそうかなぴかぴか(新しい)
posted by リシュル at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

日曜のGvGは

気が向いたら詳しく書きます

とりあえず流れだけ
先週のスタダ練習を生かすべくL4でスタダの予定だったんですけど
開始前砦内人一人もなしexclamation&question
放棄かと思ったんですけど開始前には花天BO同盟さんがやってきてびっくり
とりあえず予定案のどれでもなかったけどスタダで開始することに

先週練習したスタダ案を更に練りこんでたり、
傭兵のセージさんが開始早々ディスペル決めてくれるなどナイスアシストもあって
開始直後ER制圧に成功しましたるんるん

その後防衛して花天BO同盟さんの他stoicさんやutopiaさんがくるも防衛しきって終了
派遣はC4に出しましたが10秒前に割られて残念もうやだ〜(悲しい顔)
L4砦獲得となりました

本日欲しいものが手に入ったけど
これから借金生活に突入
早くお金作って返さねば
posted by リシュル at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

SS漁ってたら見つけたもの

過去
過去



現在
現在.jpg


減ってるしΣ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)減り過ぎだってヽ(`д´)ノダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by リシュル at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

11/27日のGvGメモとか感想とか

11/27のGvGは当初の予定として
前回前々回と攻め被りが多かったため
C3でスタダ練習&試したいことを試し、防衛しつつ各地に偵察出して
いい攻め先があったら攻めようというものでした。
最後はいけそうならB5確保という予定でした

最初のC3のスタダ練習なんですが
開始前HBR同盟さんがいらっしゃって
ちょうどいいスタダ練習ができるかと思ってたんですが
開始前に別の場所にいかれちゃいましたふらふら残念
BlackIceさん等相手にスタダ練習しましたが概ねうまくいってたと思います。
作戦も結構練りこまれてていい感じでしたるんるん

制圧後MAP3で防衛を開始したところ
しばらくすると先ほど見えたHBR同盟さんがやってきました
時々ERまで抜かれましたがER防衛班の方で排除してそれなりに防衛の形にはなってたと思います

続いて誰も来なくなったところで各地に偵察だしてたんですが
特にいい攻め先もなく偵察の人が適当にLuina砦でエンペ割ってたみたいです

しばらくしたら板連さんと神族の騎士団同盟さんがいらっしゃいましたが
神族の騎士団同盟さんは数度突撃したら撤退されました
板連さんの突入の方はERまで抜かれることなくきちんと防衛できてたと思います

その後鉄拳さんがいらっしゃいました
今回はCRさんのメンバーも数人含まれてたみたいです
何度かERに抜けられてER防衛じゃないためER防衛班で対処してたのですが
以前はBS使われてたLKさんの処理にかなりてこずりましたふらふら
聖体やSCにあわせて阿修羅などしたのですが
持ち替えがお上手で中々沈んでくれませんでした

一度排除のために第3からERに人がきすぎて
第3のラインを鉄拳さんに大量に抜けられてERまで鉄拳さんほぼ全員にこられることもありましたが何とか凌ぎましたダッシュ(走り出すさま)

そうこうしてるうちに時間もたち
そろそろB5移動した方がいいんじゃないかなどという話もIRCで出てましたが
鉄拳さんに攻められ続けたため防衛を継続することに

その直後の21:30過ぎたころにTAGHさんの派遣がやってこられたという情報が入り
鉄拳さんに軽く崩されてたこともあってさくっと第3MAPの防衛は抜けられてしまいました
ERで鉄拳のLKさんの処理に手間取ってるところに
GWさんはじめ数人に入ってこられました

さらにタイミングも悪くサンクプリの人が鉄拳さんに殺されちゃいました。がく〜(落胆した顔)
サンクプリの人が復帰するまで忘れないでで延命してたんですが
GWさんがちょうどいらっしゃってLKだけならまだ延命できた可能性もあったんですが
アサクロさんがいらっしゃってEDP使用後エンペに張り付かれ、即割られちゃいました
ここは色々反省点があったのですがここに書くことでもないので割愛

その後C3奪還との指示だったのでC3に戻ったのですがER入る直前くらいに
GWさんがEmC使用との情報が入り
その後GWさん撤退かもという情報が入り
ERに入ったのですがPuffさんの方が数人いたので排除しそのまま制圧防衛に入りました

防衛ラインを3MAPに移す前にGW含めたTAGHさんの派遣が再度来襲との報が入り
時間的に割るのもまずいし、MAP3にラインをあげれそうか微妙で困ってたところふらふら
さらに麒麟さんの派遣がいらっしゃっいました
ここで総指揮からB5に移動の指示がでます

このタイミングがすばらしかったと思います。ぴかぴか(新しい)
時間的にもまだ21:50と微妙だったため
リセットかけても麒麟さんやTAGHさんの派遣からC3を防衛するのは厳しそうでした
C3でTAGHさんや麒麟さんと争って下手に宿無しになるよりもB5に移動というのはよかったと思います。
こちらはエンペ制圧状態で、エンペを割ろうと思えば割れたのですが
IRCでエンペ割らないのという質問にも割らないで即B5移動という指示を出し
早めにB5移動したおかげでRV同盟さんや麒麟さんのB5派遣よりも先にB5に行き
うまく確保につながったと思います


その後B5に向かいエンペ割防衛に入ったところに
RV同盟さんや麒麟さんの派遣が少数来られましたが無事防衛して
B5確保となりました


続きを読む
posted by リシュル at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

珍しく

SS取れたので掲載
といってもフリーズしてかたまったからどうせならと思ってとってみただけですあせあせ(飛び散る汗)
SS

ロキ1枚だし火力もそこまで強くもなかったんです
最後の突入かその1回前の突入でWPスクリームやめて普通に飛び込んだんですけど
ロキ抜けたところでブラギスクリーム決まって相手のWIZ陣がスタンしまくって
これはいけたかな?って思ってたところるんるん
阿修羅でもないのにいきなりHPが5k以上とんだんですよねバッド(下向き矢印)
その時はj着てたから聖属性付与されたSTR-INT型のSbrくらったのかTUでもされたのか
いきなり5k以上くらってしばらくお待ちくださいが出た時は唖然としましたたらーっ(汗)

他のレポみるとどうも戦太鼓があったようでその辺も影響してるのかな

今週の熊月同盟はC1→L3→B1→C2の順番でまわりました
C1は攻めかぶりしすぎ
先週の反省いかしてGv開始前に共闘確認したのはよかったと思いますひらめき

L3はとりあえず防衛してるところで攻めてがないところが他になかったので行ってみました
一応練習したいこともできたみたいなのでそれなりの収穫はあった模様

B1はどこかに攻めてもらうために割って防衛してみるものの
クラウンにキャラチェンしてる間にFSS樹侍様同盟に攻められあっさり落ちたらしいです
ここは色々反省点もありますがもう少ししっかりした防衛ラインを引きたかったですね

最後C2はやたら進みにくい印象がありました
火力もゲフェンとかで食らうのと比べれば何とかなるレベルだったとは思いますが
とにかく進みにくかったです
他の人にも話し聞いてみるとロキの切れ目が異常に抜けにくかったらしい
防衛の仕方がロキと阿修羅の距離があまりなく後は延々罠だったので
ロキ抜けたらなんとかなりそうだったんですがそのロキが抜けにくかった
やっぱりへにゃくろりんさんは防衛お上手ですね
同盟も増えたみたいですし今後の注目株かなぴかぴか(新しい)

最後はB5に行ってTAGHに割り負けてその後割って制圧して終了
その時クラウンで復帰中にSbrくらったんですが結構耐えれますね
ダンサーの時と比べてMAXHPの差でかなり感じ方が違うものですね
やはりジプシーに転生させるしかないのかな
クラウンよりDEX削って育てたいけどDEX削るとマゾイという葛藤
某ジプシーさんはあのステで90代とか本当にすごいと思いますダッシュ(走り出すさま)

錐売ったり+5グリッタリングクロース売ったりで結構お金できたので
欲しいもの買って頑張ろうパンチ
しばらくしたらジプシー育成も開始できるといいな〜
posted by リシュル at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

